フロアーコーティング FX ディズニー - YouTubeとかの無料動画で楽しく英語を学習♪
  1. Top » 
  2. ディズニー


  • Genre:

もうすぐ公開 ディズニーフィルム 「UP」で英語を学ぶ♪

今回は新しいディズニーの映画だと思われる 「UP」 のTrailerで英語を
学びましょう♪ちなみに Trailerは日本語で言うと映画の「予告編」です。
邦題が発表されました「カールじいさんの空飛ぶ家」です...全然違う(笑)

まだ公開されていないので話はよく見えないし、多分見たい人は内容を
知りたくないと思うので、ネタばれは最小限に ^^

ディズニーは子供向けなので英語もとてもハッキリ、聞きやすく作って
あります。英語を勉強してる人にはいい勉強素材ですね。

ではいつもどおり Listening questions です。

1.老人はどこをどのように怪我をしたと言っていますか?
2.なかなか自分のしていることが上手くいかない子供に、老人がかけた言葉は?

» 動画を見る


ブログパーツ

Page Top

カテゴリー
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
タグクラウド
ブログランキング
PR
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
http://youtubexenglish.blog85.fc2.com/
