フロアーコーティング FX 押尾学 - YouTubeとかの無料動画で楽しく英語を学習♪
  1. Top » 
  2. 押尾学


  • Genre:

押尾学は英語を喋れるのか? 続編

今、獄中の手記が話題になっている押尾学。アメリカ、ロサンゼルス育ちらしく手記の半分は英語だそうです。(手記の内容は反省の色がないので大顰蹙を買っていますが…)公開された彼の手記にある英語をみて「ん?」と思いました、この人本当にネイティブ?と思うような間違いがあったからです。

手記の内容は動画を見る(動画じゃないけど)からどうぞ

» 動画を見る


渦中の人 押尾学は本当に英語が喋れるのか・・・

今、えらいことになっている押尾学容疑者
インターネット上では昔からその虚言癖が押尾語録として登録され
人気者でしたが、その中にこういう項目があるんですね。

「L.A.育ちなので日本語より英語の方が喋ってて楽」
「姉と喋るときは英語」
「歌詞は英語で考えてから日本語に訳する」


気になったのでYouTubeで探してみたのですが、英語を喋っている動画はなし。
さあどうしたもんかと・・・そう彼は歌も歌ってますね。ありました英語で歌っている歌が。

私も聞いてみましたがなんせ音楽にのって歌っているので・・・
私が聞いたところ「すごいうまい!」と感じましたが(英語が、歌は・・・)所詮私は日本人
なのでアメリカ人の友達に聞いてもらいました。その結果は・・・

Wow! his English is really good I think...

But the rap is kinda ehhhh.

と私の友達は曲自体はあんまり好きじゃないが、英語には驚いていました。
だからコメントの欄とかに日本人が「めっちゃ日本語発音じゃん」とか言ってる
人見ると「実力不足、僻み」にしか見えません。

でも薬はダメです!!英語も日本語もペラペラなんだから罪を償ってその才能
を世の中に還元しなさい!!!

その曲を聴きたい人は「動画を見る」からどうぞ♪

» 動画を見る


ブログパーツ

Page Top

カテゴリー
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
タグクラウド
ブログランキング
PR
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
http://youtubexenglish.blog85.fc2.com/
