フロアーコーティング FX 未分類 - YouTubeとかの無料動画で楽しく英語を学習♪
  1. Top » 
  2. 未分類


  • Genre:

Richard Gear: リチャード・ギア、いいとも出演で英語を学ぶ♪

リチャード・ギアがいいともに出演、通訳がついているのでリスニングの
問題にはなりませんが耳を澄ませて何をリチャードが言っているか通訳の
戸田さんが日本語訳を言う前に予想してください。リチャード・ギアの英語は
かなり聞きやすいです。わからなかっても繰り返し聞いてみましょう。

浅田真央ちゃんの記事でも触れましたが、戸田さんは日本語アクセントがあります
が問題なくコミュニケーションが取れています、アクセントを減らすことなんて
ただの飾りなんです。

けど本当にリチャード・ギアはファンサービスがいいですよね~、かっこいい。

» 動画を見る


ブログパーツ

Page Top

カテゴリー
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
タグクラウド
ブログランキング
PR
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
http://youtubexenglish.blog85.fc2.com/
