フロアーコーティング FX 字幕なし - YouTubeとかの無料動画で楽しく英語を学習♪
  1. Top » 
  2. 字幕なし


  • Genre:

Avatar 2 ??? で英語を勉強

3Dを使って幻想的な世界を映画でリアルに再現した名作アバター
その続編?の予告編がすでに流されている!?

さっそくその動画を見てみましょう!
でもどうせなら英語の勉強もしちゃいましょう!

ではリスニング問題です。

1.これはアバターの何年後の話でしょう?
2.「完全な」という意味で動画内で使われている単語を答えよ

じゃあ楽しんでください・・・

» 動画を見る


Let's Learn American Slang!: アメリカ英語のスラングを動画で学ぼう!

この動画は英語の学習に抜群の動画です!私も感心してしまいました。たぶんアメリカの語学学校の先生が作った動画でしょうがクオリティが高い!新しい単語もゆっくり優しく、視覚、聴覚をフルに使って教えています。全部英語なのですが英語の字幕も付いていて本当に学習者側に立って作られている動画だなと思いました。リスニングパートもありそれに対する聞き取り問題もあり、新しい表現の易しい説明もあります。TOEICにも役に立つと思います、かなりクオリティは高いです!

» 動画を見る

浜崎あゆみは予想以上に英語ができるんです。

今回は浜崎あゆみ英語を話している動画です。しかも日本の番組じゃありませんよ、アメリカのCNNというニュース番組です。この動画を見る前ははっきりいって日本語でインタビューを受けたのに英語の吹き替えがされてるのか通訳を通しているんだろうなと思ったのですが。一部英語でも話しています。しかもびっくり予想以上に喋れるじゃありませんか!(まあ「予想以上」です。私ははっきり言って「頭からっぽ」のイメージを浜崎あゆみに持っていたので 苦笑)

ミーハー心なのか、海外進出を狙っていたのか英語を学習した痕跡が見られます。しかも発音もちゃんと英語っぽく聞こえるように努力しています。多分あゆの英語はネイティブからしたら浅田真央の英語と同じくめっちゃかわいい部類の英語だと思います。この容姿とこのかわいい英語ならいくら外国人といえどもイチコロでしょう 笑

それでは動画をお楽しみください。

» 動画を見る

Britney Spears: ブリトニーはブッシュ支持派?

アメリカ国民が歴代最低の大統領とも呼ぶジョージ・W・ブッシュをどう思うかブリトニー・スピアーズにインタビューした動画です。彼女はなんと答えるでしょうか?今回の動画は16秒なので何回も聞いて聞こえたところは紙に書いてみましょう。

» 動画を見る

宇多田ヒカルのCNNのインタビューで英語を学習♪

宇多田ヒカルアメリカCNNのインタビューを受けたときの動画です。
さすが完璧なバイリンガル流暢な英語で話しています。

そんな宇多田ヒカルでも日本に住んだら日本語が100%になり英語が80%くらいになる、アメリカに行ったら英語が100%になり日本語が80%になり両方が100%になることはないと言っています。

では動画を見る前にリスニングの問題です。

1.宇多田ヒカルが歌手になりたくなかった理由とは?
2.宇多田ヒカルがデビューしたきっかけは?

じゃあ頑張って聞き取ってください!

» 動画を見る


ブログパーツ

Page Top

カテゴリー
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
タグクラウド
ブログランキング
PR
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
http://youtubexenglish.blog85.fc2.com/
