フロアーコーティング FX YouTubeとかの無料動画で楽しく英語を学習♪
  1. Top » 


  • Genre:

長谷川潤ちゃんの英語♪

ハワイ育ちの長谷川潤ちゃんが英語を話している動画です。いや~本当に綺麗ですよね~。でも長谷川潤ちゃんってハワイで育っただけで両親は日本人だと思ってました(汗)外国で育ったら顔も外国になっちゃうんか~とか思って(笑)名前が長谷川潤なので完全な日本語名だからそう思ってたのかな。調べてみるとやっぱりあのお顔は外国の血が入っていました、しかも本名は 長谷川カウルベヒ潤 だそうです!(詳細はwikiで)。

でもみなさんはハーフは綺麗というイメージを持っているかも知れませんがテレビに出ているハーフの人達はもちろん芸能人だからきれいなだけで、そうじゃない人もたくさんいるんですよ。選び抜かれているのが芸能界ですからきれいな人だけなのは当たり前ですけどね。

でも長谷川潤ちゃんって本当に裏表がないというか、好感持てますよね。あんな人友達にいたらいいな~

» 動画を見る

Avril Lavigne の proactive のCMで英語を勉強

最近は人気が下火のAvril Lavigneちゃんですがプロアクティブの宣伝モデルの1人に選ばれています。本当にプロアクティブを使っているのかは疑問ですがやっぱりかわいいですよね♪

CMの中では下に翻訳の字幕が出ているのですがこの字幕が酷いというか、意訳をしすぎ。視聴者を舐めるな!というわけで教材にしちゃいましょう(笑)


1.日本語の字幕で「でももうプロアクティブがあるから安心!」と出ているところはアヴリルは英語で何と言ってるでしょう?

2.日本語の字幕で「プロアクティブのおかげね」と出ているところはアヴリルは英語で何と言ってるでしょう?

» 動画を見る

Avatar 2 ??? で英語を勉強

3Dを使って幻想的な世界を映画でリアルに再現した名作アバター
その続編?の予告編がすでに流されている!?

さっそくその動画を見てみましょう!
でもどうせなら英語の勉強もしちゃいましょう!

ではリスニング問題です。

1.これはアバターの何年後の話でしょう?
2.「完全な」という意味で動画内で使われている単語を答えよ

じゃあ楽しんでください・・・

» 動画を見る

押尾学は英語を喋れるのか? 続編

今、獄中の手記が話題になっている押尾学。アメリカ、ロサンゼルス育ちらしく手記の半分は英語だそうです。(手記の内容は反省の色がないので大顰蹙を買っていますが…)公開された彼の手記にある英語をみて「ん?」と思いました、この人本当にネイティブ?と思うような間違いがあったからです。

手記の内容は動画を見る(動画じゃないけど)からどうぞ

» 動画を見る


ブログパーツ

Page Top

カテゴリー
PR
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
タグクラウド
ブログランキング
PR
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
http://youtubexenglish.blog85.fc2.com/
